失敗は成功の元
強くなれる日を目指して・・


オアシス装備作り(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

広告が出ちゃったので更新!

最近狩りはオアシスPTに入れてもらってます。

腰は借り物の運比アンチで毎回行くたびに借りるのも申し訳ないので、買う?作る?どーしよ?


作っちゃえ!!

ってことでマゼマゼやってみました!

1.jpg

左にベース、右に素材

1_20120624211624.jpg

では逝きますよー

















ポチッ



















22.jpg

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ









えっ?終わり?■もう1個あるよ?


このままでは終われない!


12121.jpg

11231312.jpg


いくぜーーーーー!!




















こい!




















ぽち!





















124124124124.jpg


Sキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

気になるOPは?














12312312312312312.jpg


! (買)金増幅w

エース君装備貸してくれて(TдT)アリガトウ




VS dent_de_lion_D様 とDXBOX

どーもどーも(・∀・)

リンク追加しました(*´∀`*)

ゼオン先輩のブログです。

同じ物理アチャとしてすごく参考になる愛読ブログです(#^.^#)

そして日曜は鯖内ですが、アリーナにてGVがありましたー(´∀`)

対戦表

無題

これでどうだ!クレーマー珍PONw見やすいだろうw

ついに家出をしていた、がちゃん剣士が戻ってきてのGV!

集まりは

無題

WIZ2 BIS2 アチャ3 シフ武1 剣士1の9人
エヴァさんが武道での戦いになりました。

タゲを絞って狙って狙っての得点(´∀`)

個人的にがっちゃんとタゲは良くあってた気がします^^

無題

15975VS11528の判定勝利

失点多いけど勝てたのでよしとしましょう^^

個人成績5LA0死!

対戦ありがとうございました^^

無題

キャンペーンの配布があったので空けてみました(`・ω・´)












結果は・・





無題

まぁこんなもんでしょ~

一回くらいはチケット出て欲しいですまる

どら



VS Orange_Fmily様 5/13
どーもどーも(・∀・)

リンク追加しました(∩´∀`)∩ワーイ

サーモン大好きアチミ姫さんです( `・∀・´)ノヨロシク

本日鯖内GVがありました~

お相手は2週間に1回は対戦してるような気がするOrange_Fmily様です。

対戦表

無題

SSが見にくいというクレーマーがいるので少しいじってみたけどどうでしょうか??

そして集まりはこちら
無題

( ・∀・)イイ!!感じ

いつも衝突がおおいのですが、今回も終始衝突!!

ショウさんが参加してくれたので裏切りに合わせよう合わせようと努力してみました(・∀・)

数人裏の対応が遅い人がいたので狙いを定めてビットビット

結果は

無題

13656vs9584の判定勝利

個人成績は4LA1死なんとか貢献できた(*´∀`*)

対戦ありがとうございました!

それと宮城で10月橙鯖オフ会があるそうです(`・ω・´)

仕事の都合が全く読めませんが、企画してくれているので僕も四国チーム及びDeep★Impact代表として参加してみようと思ってます(´∀`)

飛行機だと1時間半程度ですが、あえて車でのんびり行こうかなと(;^ω^)僕の車は8人乗りなので途中合流大歓迎です^^

是非この機会に一緒に参加してみませんか?

ゲーム内で見かけたらお気軽に声をかけてください(´∀`)
無題

どら

橙鯖イベント企画!宮城応援イベント!

橙鯖宮城応援イベント! 宮城県応援イベントを企画します。目的:宮城県内の物産を消費し、活性化を図る。   宮城県を観光して頂き、良さを知ってもらう。時期:10月13日(土) 20時00〜 (予定)主催:denz幹事:琉希さん、takapon対象:橙鯖(成人以上)○行動予定仙台市で居酒屋を貸切状態とし宴会をします。人数によりホテルのパーティー会場をお借りします。但し、宿泊施設は各自とってもらう必要があります。周辺ビジネ...
橙鯖イベント企画!宮城応援イベント!



VS そして明日の世界より_E様 第11回鏡の魔法書
どーもどーも(・∀・)

アリーナがありましたよー

まずは対戦表

無題

そして集まり

RedStone 12.05.09[01]

WIZ3 BIS天3 シフ武3 アチャ3 姫1

個人的に全然タゲあわせがさっぱりでした・・

支援陣が多かったので僕の失点抑えれた感じです(・∀・)感謝

一応成績は2LA2死

結果RedStone 12.05.09[02]

10802vs34361の判定負け

次がんばろー

そして2ヶ月のお楽しみがきました!!

今回の鏡はみんな大好きこちら

無題

気合を入れて!!







ドン!小西・・










無題

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

鏡する前に蜘蛛の所でtakaponへんな人に会ったのが失敗の原因ですかね・・・

鏡をする日に珍PONと遭遇して失敗したのはこれで2回目ww

試験勉強しててくれwwwwww

どら

 



